2018.04.09

春ですかsign02と聞きたくなる位、寒い日が続きますねーwobblywobbly

こう寒いと出不精にもなりますよね・・sweat01sweat01

さてさて、4月7日ですが訳あって有名Niagara Fallsまでお出かけ致しましたrvcar

先日、ナイアガラ夏の名物"Hornblower Niagara Cruises(旧:霧の乙女号)"の運行が、

今週4月12日から4月下旬(日付未定)に変更が発表されましたsadsad

「GWまでに動いてほしいなー」と願い、実際にナイアガラの滝を見ると・・・eyeeye

運行延期を納得する状態でしたcoldsweats02coldsweats02

<アメリカ滝側>Dsc07707

<カナダ滝側>Dsc07708

Dsc07709

ドドーンと、まるでこの青空の雲cloudの様にまだ氷の塊が浮いていますcryingcrying

思わず”OH MY...."と呟いてしまいましたweepweep

昨年の冬は暖かく、この時期は既に運行しておりましたが、

改めて今年の寒さを目の当たりにshock

ただ、この冬のナイアガラを見れるのは今のうちdashdash

ナイアガラへ観光をお考えの方は、以下オプショナルツアーを要チェックsign03

(トロント発着)ナイアガラ1日観光ツアー

また最新の情報が入りましたらアップデートup致しますshinehappy02happy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...