ツアー案内 2018.05.25

今週のトロントはかなり暖かくなるみたいですね🌞

天気予報によると明日の最高気温はなんと30℃💫(ヒェ~sweat01

すっかり夏の気温という事で、Downtownのレストランでもパティオに座って食事をしている人の姿を最近よく見かけるようになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここ最近オススメレストランの紹介をしている私Kingstonappleですが、、、

本日はArtにフォーカスした日付限定ツアーを皆様にご紹介したいと思います。

そのツアーの名はタイトルにもあります通り【ぶらり気ままにアートな休日note

内容としましては【グループオブセブン】の作品を多く所蔵している、二大美術館(McMichael Canadian Art CollectionとArt Gallery Ontario)を巡るアート尽くしなツアーなのです!!

んっ?グループオブセブンとはなんぞや??earという方に軽く説明いたしますと

***********************************************

1920年に誕生したカナダの絵画史上、

最も重要なアーティストと呼ばれている7人で構成された画家集団なのであります。

トロントをベースにしていた彼らは北米ではかなり知られている存在

***************************************************

_dsc9414

_dsc9416

_dsc9434

独特なタッチで描かれたカナダの風景画に思わず目が奪われますね~(*´ω`*)heart02

たまにはアートをゆっくり観賞し普段と少し違った休日を過ごされてみるのはどうでしょう?

このツアーの詳細が知りたいという方sign01

【トロント発着】ぶらり気ままにアートな休日

 ☝ポチッとしてみて下さいflair

ツアー日6/10、6/30、7/14、7/28、8/18、9/1

Untitled_7

 こちら日付限定のツアーとなっておりますのでご予約はお急ぎ下さーいdash

★H.I.S.トロント支店★

住所: Lobby Level Sheraton Centre Toronto Hotel 123 Queen St W unit G52, Toronto (シェラトンセンタートロントホテル内)

電話番号: 416-216-0937

フリーダイヤル: 1-860-447-8687

営業時間: 月-金曜日 09:00-18:00

Yyz_map_new

では皆様良い一日をお過ごしくださいませ(*'▽')/heart

Kingstonapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...