2018.06.03

とうとう念願のハリファックスに仕事ではあれ、行くことが出来ました sign03

さてさて、ここはハリファックスのどこでしょうsign02

Dsc08541

そうです!シタデル(Halifax Citadel) notenote

Download

こちらは『ハリファックス時計台』

Dsc08540

ホテルからすぐ傍に位置し、最初にいった時は曇り空cloudcloud

Dsc08544

Dsc08547

Dsc08548

「このまま晴れた日のシタデルからの景色を拝まないまま終わりかなーsad

と思っていましたが、最終日の朝はこんなにも晴れてくれましたsunsunhappy01

Dsc08586

Dsc08577

Dsc08578

Dsc08579

Dsc08581

早朝だったので中に入ることはできませんでしたが、ハリファックスに行くことがあれば、

絶対に行って頂きたい場所ですsign03

シタデルをぐるっーと、一周歩いてもfootshoe20分足らずhappy02

ジョギングをしている人も沢山いましたhappy01

Dsc08552

多彩なイベントも開催されているので、皆さんも足を運んでみて下さいcatfacecatface

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...