2018.06.12

Tobermory って聞いたことはありますか?happy02

heart04とっても美しい場所なんですheart04

Tobermoryはトロントから約300km離れたブルース半島に位置し

車で約4時間半ほどかかりますrvcarcarrvcar...

朝早くからレンタカー借りて。。

rvcarcarrvcar...

ドライブには絶好の場所ですshine

 Photo rvcarcarrvcar                  notes着きましたnotes

Tobermoryのダウンタウンは小さい!

Tober

お腹が空いたのでさっそくランチですrestaurant

フィッシュ&チップスのレストランが3件ほどeyeheart01

(もちろんフィッシュ&チップス以外にハンバーガー、サンドイッチ、

チキンウィングなども食べれますgood

Meal

Meal2_2

sunお腹いっぱいになって湖、湖!!sun

happy02

Photo_2

Photo_5

shineとーってもきれいshine

海じゃなくて湖ですよ!(五大湖の一つ、ヒューロン湖)

カヤックをやる予定だったのですが

この日は少し風があり天候的にダメでした。。次こそは。。bearing

Tobermoryのダウンタウンには食料店、LCBO(お酒買える店)、

お土産屋さんもあるので、夜食の為に買い物しましたsmile

次に、サンセットクルーズに参加heart

約2時間のクルーズです。

Photo_6

フェリーから、大自然を眺め、、、とうとうこの時が!

とてもとてもきれい。。皆様にも見てほしいです。。sign03

Sanset1

 湖の上なので寒かったですが、これを見たら文句なし。

shine最高でしたshineSunset2

ダウンタウンから私たちが予約したホテルまで距離があり

また少しドライブrvcar。。すっかり外は真っ暗に。。

見え...ますか。。。sign02

Photo_4

shinenight満点の星空を満喫nightshine

写真だけではこの私の感動が伝わらないのが残念ですdespair

2日目は天候が少し悪かったですが、

ナショナルパークへハイキングheart04heart04heart04

(夏の繁忙期には入場の予約が必要だとか。。sign02

Hiking

歩き続けると。。。

こんなステキな景色が広がる場所にでますsign03

水はまだとても冷たいのに湖に入る人もちらほら。。。eye

Photo_7

Hiking_n_lake

カナダの自然あふれるTobermory

ぜひぜひ訪れてみてはsign02sign02

Canada

以上、私の最近の週末でしたhappy01heart01

Sai

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...