前回のブログではラフティングでしたが、今回はロッジshine

今回1泊2日で泊まった所は、Spectacle Lake Lodgenote

Dsc00581

その名の通り、コテージやロッジの前には湖が一面に広がっていますnotes

Dsc00627_1

この施設には15部屋しかなく、この時期は満室御礼の日々が続いていますcoldsweats01coldsweats01

今回泊まれて本当にラッキーshineshineでしたhappy01happy01

湖の真正面ということで、カヤッキングやカヌーなど無料で体験出来ちゃいますheart04

Dsc00533

着いて荷物を置いてゆっくりする間もなく、カヤッキングへGorundash

もちろんライフジャケットも自由に利用可能sign03

Dsc00536

のーんびりと過ごすスローライフ・・・たまには良いものですheart04happy02happy02

夕食は、カナダと言えばメープルシロップbleah

メープルシロップをふんだんに使った料理を頂きましたcatfacecatface

Dsc00559

Dsc00564

Dsc00569

Dsc00572

テーブルマットには良くお客様から聞かれる質問と答えが書かれていますeye

このアイディアはなかなか無いですよね(笑)

Dsc00556

レストラン内にはバーもあり、お酒も飲めちゃいますshine

Dsc00502

Dsc00551

Dsc00541

夕食を美味しく頂いた後は、星空観賞・・・と思いきやあいにくの曇り空cloudcloud

ホットタブspaもあるので、水着着用必須ですが温かいお湯に浸かることも出来ますwink

Dsc00538

本館からのWi-Fiも届かず、本当にのんびりとした夜を過ごせますnote

(部屋飲みbeerをしたい人は事前に街で購入が必要ですsign03)

朝も早起きして、無人島まで一漕ぎnoteship

静かな朝で太陽が水面に映る景色は、素晴らしかったとは言うまでもありませんshineshine

Dsc00588

Dsc00597

ただし森の中なので、虫よけやらは必須ですweepweepブラックフライ(黒ハエ)は噛んでくるので、

要注意impactsweat01 でもこんなカワイイ"オポッサム"を見ていたら癒されますよねheart04

Dsc00649

Dsc00638

朝食会場も朝8時からと、ここもまたカナディアンな時間(笑)

Dsc00664

Dsc00670_2

冬はウィンタースポーツも体験できるようなので、通年で楽しめるロッジですhappy01

また来たいな~bleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...