2018.09.13

こんにちは!

トロントはここ数日気温が下がり、朝は冷えこみますbearing
(既に薄手のダウンを着ている人もちらほら。。。)
みなさま風邪を引かないようにお気をつけくださいね!


夏の終わりをとても感じてますが、
先日、夏季しかやっていないというアイスのお店を教えてもらったので、
急いで行ってまいりましたrunrun




\Bar Ape Gelato/20180901_143054

blogTOでも取り上げられる有名店のようですeye!!



こちらのお店、
ソフトサーブ、バー、サンデーを販売しております。
ソフトサーブはお味が2種類なのですが、
なんと、毎週味が変わるのですー!!

私が行ったときは、ナイアガラピーチシナモン
ナイアガラピーチを注文。

20180901_143052

ちょっと甘めでしたが、
ピーチの味がとっても濃厚で美味catfaceheart04

カップ小さめですが、結構たっぷり巻いてくれますlovely



毎週違う味だと頻繁に通ってしまいそうですね、、、
バーも味が色々あるようで気になります、、、




しかし、残すところ数週間で今シーズン終わりのようです~!!
シーズンが終わってしまう前にぜひ駆け込んでくださいませrun



Bar Ape Gelato

283 Rushton Rd, Toronto, ON M6C 2X6

平日:17時~23時
休日:13時~23時
定休日:火曜日

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...