グルメ 2018.09.15

こんにちは!


前回ご紹介したアイス、Bar Apeに引き続き食べ物ですが、
レストランをご紹介したいと思います!!



行ったお店がこちら。

Emma's Country Kitchen

20180901_130143_2

こちらもblogTOで紹介されており、
朝食で人気のお店のようです!!

12時過ぎに行ったのですが、とても混んでおりましたcoldsweats02typhoonthunder
しかし、名前と電話番号をリストに書いておけば、
自分の順番になったら電話してくれるので、
待ち時間に周辺散策も出来ますshine





今回は、気になっていたパンケーキを注文しました!

Img_20180901_144648663_2
ででーん

Img_20180913_150036756でででーん


あれ、なんか生地の色変だぞ、、、と思ったみなさま。
なんとこちらブルーベリーが生地に入っているのです!
なかなか珍しいですねeye!!


そして上のクリームは、レモンとリコッタチーズ。
これが意外にも甘さ控えめ!!
(こちらのレモン味の食べ物は甘かったりして個人的に微妙なのですがcoldsweats01


生地にもブルーベリーの甘さがあるからか、
メープルシロップをかけなくても全然おいしいheart04heart04
というかない方がおいしかった、、、!

にしても量が多いです!
どこのお店もパンケーキを注文すると大体4枚出てくる気が。
2人でシェアでも十分かと思われます!
(残してもお持ち帰りできるので安心◎◎)


この他にももちろん、エッグベネディクトなど、
海外の朝食・ブランチを楽しめますcatface


ローカルなお店に挑戦してみたい方、オススメです!!



Emma's Country Kitchen
810 St. Clair Avenue West
Toronto, ON, M6C 1B6
平日:8時~16時
休日:8時~15時
定休日:火曜日

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...