2018.11.07

今年最後になるであろう紅葉を楽しんできました maple

先週末はお天気がよく、青空も見えました ☀

週末が晴れだった日ってしばらくなかったですね flair

ということで早速ドライブに出かけたところ

たまたま car 通りかかった場所があまりにもきれいで

絵になるような景色だったので

散策してみることにしました shine

Img_9770

・・・・・・・・sign03 sign03 sign03 (*♥д♥*)

Img_9774

あたり一面黄色の落ち葉に覆われた幻想的な風景でした heart01

Img_9772

どこを切り取っても黄色!黄色い落ち葉のじゅうたんのようです diamond

Img_9773_2

Img_9775

まだこんなにきれいな場所があったなんて・・・ lovely

Img_9779

もう紅葉は終わりかなと思っていたのでこんな素敵な景色に出会えて感動です heart04

Img_9777

散った後も美しいですね happy02

Img_9771

ribbon SAKI ribbon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...