2018.11.08

こんにちは(*'▽')

天気予報を見ているとトロントは来週から雪マークがsign02

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

本格的に冬突入ですね...snow

さてさて本日は定休日のお知らせでーすdog

来週の月曜日11月12日はRemembarance Day(11月11日)の振替日としてH.I.S.トロント支店はお休みを頂いております。(ちなみにオンタリオ州とケベック州は祝日ではございません)

Remembarance Dayとは第一次世界大戦以降の戦争で亡くなった軍人、退役軍人らを追悼する日となっており、11月11日11時にはカナダ各地で黙祷やセレモニーが行われます。

毎年この時期になると、街中のあちらこちらで赤いポピーのピンバッジをつけた人が見受けられると思いますが、実はあれRemembarance Dayと関係していたんですね。

building支店は11月13日(火)から通常営業となっております。

年末のプランを立てたいなどその他ご質問等ございましたら、何なりと私どもにお申し付けくださいませheart01

お客様にはご不便おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Untitled

H.I.S.トロント支店

住所: Lobby Level Sheraton Centre Toronto Hotel 123 Queen St W unit G52, Toronto 

(シェラトンセンタートロントホテル内)

電話番号: 416-216-0937

フリーダイヤル: 1-860-447-8687

営業時間: 月-金曜日 09:00-18:00

(11月12日はRemembarance Dayの為、お休みとなります)

Kingstonapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.10
    loading...