2018.11.17

こんにちは。shine

すっかり秋が過ぎ去って、トロントの街はクリスマスモードですねsnow

そんな中、私は先週末時季外れのアルゴンキンパークへ行ってきました。

紅葉はもう終わっちゃったけど、雪の予報だけど、まあ軽ーく雪が降る程度でしょうhappy02

と思っていた私は甘かったです。カナダが雪国だということを、、、。

もう車を運転している途中から雪雪雪snowtyphoon

ようやく到着して、今日は短い1KM程のハイキング。

5

最後の見晴らしのいい場所でラーメンを作り始める友人AとB。。

どうしても外で何か作ってみたかったそう、、、。(笑)

6

次の日は昨日と違って、風もなくまだ気持ち暖かい、、といっても外の気温は-4度。

今日は3KM程のハイキングコース。3kmだからまあ40分~1時間くらいで終わるだろう、

っと予想していたのですが、またまた私は雪を甘く見ておりました。crying

1

4


写真を撮ったり休憩したりした事もありますが、合計3時間くらいかかりました。

3

2

Trailの終わりにはもう外は真っ暗。

冬のハイキングは初めてでしたが、雪化粧がすごく綺麗で

写真を撮りに来ている方も結構いらっしゃいました。

でもやっぱり次は夏、もしくは秋の紅葉に行きたいと思います。coldsweats01

昨日はトロントも雪がたくさん降っていましたね。

これから本格的な冬がやってきますが、

皆様風邪を引かないよう暖かくしてくださいねconfident

MINAMI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...