ツアー案内 観光 2019.04.24

前回ブログの通り、2日目は朝4時にツアーのお迎えがsweat01

そのツアーとは・・・・・happy02

 日帰り3大絶景~グランドキャニオン国立公園&アンテロープキャニオン&

ホースシューベント1日観光

弾丸ツアーに持ってこい、内容盛りだくさんツアーnote

約17時間に及ぶツアーは、ドライバーも交代制で安全も保たれ、

1日で何と3か所も見れちゃうという、本当に贅沢なツアーhappy01

移動時間に睡眠を・・と思っていましたが、

見る景色に目を奪われ、余り睡眠が出来なかったり(笑)impact

Las Vegasは「砂漠」も有名ですが、「砂漠」と聞くと、

ラクダがいたり、サラサラの砂が・・・と思いがちですが、

どちらかと言うと、ほとんど植物が生えていない荒野sign03

Dsc03245

サハラ砂漠のようなイメージが覆りましたcoldsweats02coldsweats02

途中ガソリンスタンドで休憩を挟み、ガイドさんオススメの

ホットサンドに近い朝食を購入shine

朝早いにも関わらず、店員さん頑張って提供してくれましたwink

ボリューム満点で味もGoodbleah

Dsc03063

Dsc03065

そんなこんなで片道約4時間30分かけて、いよいよ最初の目的地

【グランドキャニオン国立公園】到着sign03

Dsc03079

駐車場に車をとめて、目指せグランドキャニオンsign03

と意気込むものの、まだ雪も残り雨&雪も混ざり、お空模様は曇りcloud

寒さも氷点下1度(-1℃)と防寒してこなったことをまず後悔sweat02sad

ただしトロントの寒さに比べれば暖かく、慣れたらなんてこともなくgoodbleah

観光時間40分頂き、トレイルを散歩していると・・catface

晴れ間も見えて、霧が晴れてきましたshineshine

Dsc03084

Dsc03137

Dsc03138

周りの観光客も「うぉおおおおお」とテンションUPupnote

しばし雲とグランドキャニオンのコントラストに目を奪われていると、

集合時間が目前にsweat01run

ガイドさんのお計らいで、予定には無かったView Pointへsign03

さっきよりも天気が良くなり、短い立ち寄りでしたが景色を満喫heart04

Dsc03153

そして最後のView Point 「Desert Point」へflair

今まで見ていた景色と異なり、ぽつぽつ生えている植物が可愛くlovely

タワーからの眺めも最高でしたhappy02happy02

Dsc03158

Dsc03165

Dsc03167

Dsc03195

続く

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...