空港情報 観光 2019.04.22

イースターは皆さんいかがお過ごしになられましたかsign02

チョコレート食べ過ぎた・・・という方も多いのではbearingbearing

さてさて、先日思いったかのように、

Las Vegasびゅーんって行ってきましたshineshine

Dsc03018

Las Vegasと言えば、不眠の街happy01

トロントから直行便で約5時間で、日本からも直行便がないので、

カナダに居るならではの旅行先の1つup

夜の直行便だったため、到着日の機内からの景色は、ネオンライトshineshine

まさか空港とストリップ通り(メイン通り)がこんなに近いとはsign03

と思う瞬間でもありましたwink

ラスベガスの玄関口となるマッカラン空港にて、友人と現地合流bleah

いやーまさか空港にスロット台があったり、バブリーな感じにビックリhappy02happy02

Dsc03015

Dsc03016

トロントとは時差が3時間、現地到着時はトロントは既に深夜1時を回っていましたが、

テンション上がったup為か、眠気は吹っ飛びましたcoldsweats02

トラムに乗って到着ターミナルへ移動trainし、Uberやタクシーで市内まで・・

と考えていたら、ストリップのホテルへのシャトルバス(US$11/1名)busを発見sign03

(※料金は2019年4月段階です。今後変更となる可能性もありますsign01)

他のホテルも回るので、到着までには時間が少しかかりますが、

タクシーcar利用よりも少し安く上がる、と思い急遽窓口へrun

往復でチケット購入も可能ですgood

(その場合、復路のFLT時間を申告する必要あり)

チケットticket購入後、バス乗り場へ向かいホテルへ向かって出発bus

Dsc03022

Dsc03023

Dsc03024

他のホテルを回りつつも30分かからずで到着しましたhappy01

(時既に深夜を回り、バタバタして何とか落ち着いたのが深夜2時頃・・・)

翌朝4時にツアーのお迎えがあったため、1時間強のパワー睡眠に・・・sleepysleepy

続くhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...