イベント 2019.06.07

こんにちは!

先週の土曜日、トロントのダウンタウンから車で30分ぐらいの街ユニオンビルで行われた、

Unionville festivalに行ってきました!!clubhappy02

パレードは朝10時からスタート。

朝早いのに人がたくさんたくさん。

まずはヨーロッパっぽいおじ様おば様がオープニングのご挨拶。

20190601_100850

それからパレードが始まります。

20190601_102644

20190601_101716

この中世の騎士っぽい方々は、目の前で発砲。。

音だけと思ってた私はぶったまげました(ノ゚ο゚)ノ

20190601_100807

かっこいい警官とお馬さん。。(人´ω`*)

20190601_100928

完全にヨーロッパ風なのかと思いきや、突然のアジア・・

20190601_102616 

龍も登場。

20190601_102113_2

あらまー!可愛いモフモフさんたちもたくさん!!!

20190601_102756_2


モフモフ・・・

モフモフ・・・・・ (*´∀`*)



パレードの後も、屋台を楽しんだり、公園でゆったりしたり、ボートレースを観たり、

夜は花火shineが上がり、お天気も最高で楽しいお祭りでしたcat

ユニオンビルはトロントの北のマーカム市にある小さな街。

ヨーロッパ風の街並みですべてが絵本の世界、、歩いているだけで楽しいです!

お祭りは年に1回ですが、トロントからプチトリップ気分を楽しめるユニオンビルへ行ってみてはいかがでしょう。tulipclover

penguinおぞのapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.05
    loading...