2019.10.31

毎年天気があまり良くないHalloweenwobbly

先週末にあちらこちらでHalloween Partyなるものが行われていましたが、

本日は会社や学校でも仮装をしている人を多く見るのではないでしょうかsign02

先日行ったノバスコシア州・Mahon Bayのダウンタウンでは、

カカシ祭り(Scarecrow Festival)が開かれておりましたhappy01

その一部を大公開sign03

(Halloweenの時期は毎年各家庭力を入れているようですnote)

ちゃんと1人1人名前が付いてますshine


Dsc06656

お店の外で門番をするカカシhappy02

Dsc06660

道行く人達をずっと眺めているカカシさんflair
Dsc06659

これは・・・ちょっと恐いですねsweat01
Dsc06669

"よくぞこんなに作れるな・・・"と思う作品が多く、

Halloween以降、この作品達はどうなるのか行く末気になりますが、

次はあっという間にクリスマスの雰囲気に変わってしまうでしょうsweat01

天気悪いですが、Halloweenをお楽しみ下さいませhappy01

Happy Halloween 🎃🎃

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...