その他 2007.11.06

11月6日(火曜日)最高気温+5度、最低気温は-2度(晴れ)


最近は昼間でも-7度位でしたが、今日は久しぶりに暖かいです。

ちょっと薄いコートを来てきたから軽くてなんとなく歩きやすいです。


今日の写真はハーン銀行の本店です。先月建設が終わったばかりです。この建物は昔ドラマ劇場でした。

子供のころに、毎日子供のドラマを見に来るのは唯一の楽しいことでした。

劇場のすぐ隣に家(歩いて2分ぐらいのところに)がありました。

その古い建物の前に新しく7階建ての建物が建って、今のハーン銀行になりました。

ATM の機械や何でもありますので便利になりました。


ハーン銀行の本店の後ろ側の1階に、マップツアーのオフィスが移ってきました。ウランバートルのどこからでも、タクシーに乗ってもハーン銀行の本店と言えばすぐに分かると思います。

是非皆様ご旅行中にハーン銀行内のマップツアーオフィスにお越し下さい。


ハンバンク

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...