娯楽 2009.03.25
3月25日『水』 最高気温+2度、最低気温-13度(晴れ)

ODRIIN MEND!(*^ー^)ノ

今日は本当に春みたい暖かい感じられていました。

午後、妹と弟が事務所に来てくれました。
二人はウランバートル市に来てから、初めての外出でした。

今日まではずっと家でテレビと付き合っていました(`∀´)

今日、仕事が終わってからテンギス映画館へ連れて行こうと思っています。
テンギス映画館で子供用な映画が出ていなかったらどうしょうかなぁ・・
Azaaのモンゴル紹介ブログ

そしたらゲームセンターに遊んでもらった方がいいかな・・・
弟がジャミヤンさんに剣玉を教えてもらっています。
気に入ったみたいでした。
Azaaのモンゴル紹介ブログ

妹は私とそっくりとよく言われますが・・
今日も会社のみんなにお姉さんとそっくりですねと言われました。
性格も同じです。

あと、今日のお昼は時々行っているアジア料理のレストランでした。
モンゴルで、飲んでいたお茶が茶柱になった時は 
『親戚の誰かが来る』といううわさがありますが、
今日、私の飲んでいたお茶がお茶柱になりました・・
Azaaのモンゴル紹介ブログ

その時に弟と妹が来ていてから、当たりました!!


アザー




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...