ブログ 2009.12.23
モンゴルの首都ウランバートル

モンゴルの全人口が約270万人

その中でウランバートルで暮らす人の数は約100万人

約3分の1の人がここウランバートルで過ごしているわけで・・・

だからこんな風景は日常茶飯事

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









渋滞・・・


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









ここも渋滞・・・


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









ここも・・・ちなみにこれはオフィスの前


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









これなんかもうめちゃくちゃです


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ
こんな渋滞のときにはよく警察官の人が交通整理をしてるんですが・・・
あんまり意味のない気が・・・むしろもっと悪化させてる!?
これはまさに"traffic jam"というより"traffic police jam"!!


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ
バスの前を横切ってるひと、ぶつかってない??
いや、ぶつかってないです。


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









みんなこうやって


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









車の間をうまくすり抜けて横断してるんです


まさに

~赤信号 みんなで渡れば 怖くない~

私も日々車の間をうまくすり抜けて通勤してます


そんなウランバートルの日常の一コマでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...