ブログ 2010.01.11
昨日に引き続き・・・メルクーリザハから
今回はメルクーリ内にある『アジアマーケット』をご紹介!


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









モンゴル在住日本人ならおそらく誰でも
一度は立ち寄るこのお店



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









日本食の品数はウランバートル市内でも
おそらくココがピカイチ!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









”日本食コーナー”
なかなか手に入らない日本の調味料各種やカレー粉やシチュー等々
日本人にとっては非常にうれしい一品の数々



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









そして、こんなものまで・・・
納豆好きにとってはたまらないかもね・・・
私は別にどうでもいいけど・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









私が気になる一品はコレ!
『オタフク お好みソース』  1本 約1700円
広島出身の私にとってはやっぱり気になる・・・
ちょっと高いけど・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









よし、今日は久々のお好み焼き(広島風)で決まり!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









それはさておき・・・
いろんな日本食品がいっぱいの『アジアマーケット』

モンゴルの生活にもどんどん日本食が浸透してきているということですね・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...