レストラン 2010.01.14
ウランバートルには各種レストランのほかに
モンゴル料理の食堂もたくさんあります


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









ここは『ヒシグモンゴルゾーグ』



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









ちょっとだけ市内中心から離れた
ウランバートルの10番地区にあります


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









『ヒシグ1』と書かれており
隣には『ヒシグ2』も併設されてます
ちなみに『ヒシグ』とは『恵み』という意味

さてどんな恵みがもたらされるのか・・・!?



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









では、店内に入ってみましょう



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









おっ!モンゴルのゲルをイメージした内装
なかなか綺麗にまとめられてます



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









まずは『ホーショール』!
見た目はカリッと揚げられているのでなかなかおいしそう・・・
まあ、味はまずまずかな・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









お次は『チャナスンマハ』
これは羊の肉を茹でたもの
味は絶品!
付け合わせの野菜もホクホクでGOOD!
これは是非おススメ!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









では今日はこのくらいで
心も体も満たされ・・・では帰りますか・・・

モンゴル人にとっての憩いの場所『ゴアンズ』(食堂)
是非、一度お立ち寄りくださいね

意外においしいですよ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サトクン -2010年1月14日 (木) 08時50分

      ■無題
      確かに美味しそうですね。一度行ってみたいですが・・。

    • 投稿: HIS モンゴル支店便り -2010年1月15日 (金) 12時12分

      ■Re:無題
      >サトクンさんコメントありがとうございます。是非一度来てみてください。

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.10
    loading...