観光地 2010.01.23
まだまだモンゴルの壮大な大地で感動しまくりの私たち・・・

H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









『おっぱい岩』から車でほんの5分ほど・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









砂漠の中に突如ぽつんと立っているお寺が・・・
そう!これが『ダンザンラブジャー』が仏教普及のために作った
『ハマリーンヒード(ハマル寺院)』



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









寺院の後ろにはこんな感じで・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









『ダンザンラブジャー』がしっかりと寺院を見守ってます



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









寺院の鳥居をくぐると・・・
とはいっても内部は丸見えですが・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









仏像もしっかり吹きさらしの中、しっかりと建ってます
ちょっと目が眠たそうですが・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









寺院の両端の建物の中では
僧侶が読経してます



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









僧侶が読む御経を聴きながら・・・
ここでしっかりとお願い事・・・

「・・・・・・・・・・・・・・ように!!」

何をお願いしたかは言えませんが・・・
ちゃんとお祈りしましたよ



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









お祈り後は・・・・
朝早くから動いてたので近くのツーリストキャンプで
ちょっと一休み・・・・

少し休むつもりがいつのまにか・・・zzz・・・


しばしの休憩・・・まだ続きます、ゴビ砂漠の旅・・・


とりあえず、おやすみなさい・・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...