レストラン 2010.05.20
ついにウランバートルにもお弁当屋さんができました!!


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









その名も『BENTO BENTO』・・・
そのままです!!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









場所は少しわかりにくいこんなマンションの一室にあり・・・
なおかつ看板も目立たない・・・
もう少し場所考えたほうがいいと思うんですけど・・・


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









まあ、そんな思いは心にしまい・・・店内へ
ほんと、こじんまりとした店内です



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









机ふたつとカウンターがあるのみです。
これは日本の『ほか弁』をイメージしてるんでしょうね・・・

さてさて・・・メニューは・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ


 






6種類あるようですね・・・・少ない!!
「唐揚げ弁当」「ハンバーグ弁当」「焼きそば弁当」
「鶏肉炒め弁当」「とんかつ弁当」そして「お子様弁当」

どれにしよっかな・・・

じゃあ、唐揚げ2つ、やきそば1つ、ハンバーグ1つで!!


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









おっ!弁当4つも頼んだからなぜか韓国料理「キンバブ」がサービス!!

米がかたい・・・・まあサービスだからね・・・

この「BENTO BENTO」は弁当3つ頼むとデリバリー無料・・・
そして5つ頼むとデリバリーとジュースもしくはキンバブがサービス・・・
そんな仕組みのようです・・・


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









弁当ができるまで・・・・ちょっと待ってると・・・

なぜか日本の本が!?そ、それもなぜか中古車情報誌『GOO(グー)』
しかも2008年度版・・・なおかつ東海版・・・


でも久々に見てみよっかなー・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









10分ほど待って・・・ついにできました

まずは『唐揚げ弁当』

これはまあまあの味でしたよ
俵のご飯もそれなりにモチモチしててよかった、よかった・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









お次は『焼きそば弁当』

焼きそばはまあいいんじゃないですかね・・・
ただやっぱキンバブの米がかたい・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ









最後は『ハンバーグ弁当』

これもまあまあですね・・・
ハンバーグが少しかたいんですよねー


言ってみれば・・・どれもまあまあです
ただどれもたまには食べたくなる味ですね
決しておいしくないわけではない・・・

とはいうものの・・・弁当ってなんか落ち着きますよね!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はるちゃんゴーバジョン -2010年6月 1日 (火) 12時58分

      ■モンゴルでお寿司を握らせてください!
      モンゴルに住んでモンゴルでいっぱいはたらきたいですおすしにぎります!よろしくおねがいします。まるるる

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...