またまたチンギス・ウブルジョーをご紹介!


H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








テレルジの丘のふもとに位置し・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








トール川からも近く・・・・
キャンプから見る眺めは最高!!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








これはキャンプ内にある休憩所・・・
夜になるとここで飲み物の販売も行ってるんで
夜風に当たりながら満天の星空を眺めるってのもいいかもね!!



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








これは、弓の的
ここでは弓打ち体験もできます
意外に当たらないんですが・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








ほかにも・・・
これはチンギスハーンにまつわるもの・・・といわれてるものです
詳細は今は伏せておくことにします



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








これは・・・
チンギスハーンが戦争中に飲んだといわれる湧水がある場所・・・



H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ








これはツァータン族のキャンプ・・・
なんでこんなとこにあるかは不明なのですが・・・・



ただ丘あり、川あり、草原ありで見所満載の
キャンプであることは間違いないです!!


とりあえず一度来てみたら良さも分かりますよー!


おススメのツアーはこちら!!
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-OUA0155


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...