ブログ 2012.11.01
モンゴルの玄関口・・・
『チンギスハーン空港』

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

チンギスハーン空港は1階が到着ロビー・・・
そして2階が出発ロビーとなってます。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

ココが到着ロビー・・・

飛行機から降りて・・・入国審査を受け・・・預け荷物をピックアップしたら・・・
この場所で大勢の人が出迎えています。。。

この正面の通路は国際線搭乗者用・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

右側の小さい通路がモンゴル国内線の搭乗者用・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

空港内のインフォメーション。。。

1階から4階までの表示になってますが・・・
基本的には1階と2階の利用がほとんど・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

2階には・・・
銀行、両替所、レストラン(食堂)などなど・・・

両替所は2階にしかないので必要な方は2階へGO!!
そのほか現地の電話会社の店舗などもありますよ。。。



さて・・・1階の到着ロビーはと言うと・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

wifi環境あります!!

到着後すぐに・・・
『ついにモンゴル到着!!!』って送りたい人には嬉しいね!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

ロビーの右手側には・・・
お手洗いと銀行のATM。。。

まあお手洗いは反対側にもありますけどね。。。

ATMはクレジットカードでのキャッシングや一部の日本の銀行カードでも
引き落としができるので何か困った時は便利!!

ちなみにちょっと前まではこのATMの場所は喫煙所だったんですが・・・
今では外に追いやられています。。。
喫煙者の方は到着後すぐさま外へGO!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そのほかちょっとしたカフェなんかもあります。。。

お迎えの人が来るはずだったので来ないなー・・・
そんなときに落ち着いてココで一休み。。。
あせらない、あせらない。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

こちらはモンゴルでは非常に珍しい自動販売機・・・
意外にありそうでなかなかないんですよねー。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

なおかつ・・・
モンゴルトゥグリグ紙幣利用の自動販売機!!
これはなかなかのレアものです。。。

ちなみに100tgと500tg紙幣しか使えません。
1000tg以上の紙幣を入れても買うことできないのでご注意を!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

さあではそれぞれ思い思いの場所へGO!!!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

どんなモンゴルが待ち受けているのかな???


たのしもう!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...