レストラン 2013.01.18
本日は個人的にランチに結構おすすめなお店・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

場所は政府庁舎の真裏の通り沿い・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

この看板があります!!
『HASHI JAPANESE RESTAURANT』

韓国の方がやっている日本料理屋さんです


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

では早速入りましょう・・・

『ようこそ』と各国の言葉で書かれた入り口。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

では店内へ・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

こじんまりとはしてますが・・・
小綺麗で落ち着く感じですよ。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

日本料理屋さんっぽく・・・
こんな置き物や・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

こんな置き物などが飾ってておしゃれな雰囲気かな・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

ではメニューをと・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

恐らくこのお店のおすすめメニューは・・・
このHASHI SET MENU・・・

寿司や天ぷら、うどんなどがセットになったものなど3種類のセットメニュー

ちょっと量は多いかもですが・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

寿司メニューもあってこれは日本人にとってもうれしいメニューですね。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そのほか丼メニューやチャーハンメニューなども・・・


正直なところメニューの量はそれほど多いとは言えないが・・・
結構どれも当たりです!!

どれも普通にうまいです。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

じゃあ、何にしようっかな・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

まずは・・・
鶏の照り焼き丼・・・

この照り焼きソースがやっぱいい!!
もう少し鶏の量増やしてほしいかな・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そしてお次は・・・
私の中で一番のお気に入りメニュー!
ちゃんぽん・・・

めっちゃ熱くて汗かきまくりですが・・・
具だくさんでこれはかなりいけますよ!!



あとはどんぶりやチャーハンの小皿バージョンがあれば・・・
もっといろいろな組み合わせが出来ると思うんだけどな・・・
それだけが私の唯一の希望です。。。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.05
    loading...