観光 2010.09.13

え~と、わたくしこの度、

ヨーロッパに10年住んでるくせに初めてプラハに行ってきました!!run

ついでに天候の恵みもしかと頂きました!!


ただ、ガイドさんの話を聞いても理解できない頭脳の持ち主のわたくしは、

何が何だかさっぱりわかりません。





H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~
時計





H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~
教会?昨日かい?




H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~
川 気持ちよさそうですねー




H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~
橋の床 興味深いですねー




H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~
上のほうから街を見ました。 街だねー


街中のカフェでおいしそ~なおビールを飲んでいらっしゃる方が沢山おり、

わたくしもちょっくらひっかけたいなと瞬時に思いましたが、

帰りのバスの中でトイレに行きたくなったら困りますので、断念した次第です



そういえばわたくし、街中を歩いてみてルクセンブルクっぽいなと思いました。

でもプラハがルクセンブルクに似てるのかルクセンブルクがプラハに似てるのかはたまたルクセンブルクとプラハが別のどこかに似てるのかところがどっこいプラハとルクセンブルクは結局似てないのか本当のところは分かりませんが。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウィーン支店

    2024.05
    loading...