2015.05.21

ミンガラバーrain
今日も雨が降っています。お蔭で1週間前まで続いた猛暑に比べ涼しく快適です。

シャングリラホテルツアーデスクをOPENしてから1週間が経ちました。
青いHIS看板も出来て益々わかりやすく。
毎日9-17時で日本語がわかるスタッフが常住してます。
ミャンマー国内の旅行全般についてこちらで受け付けております。是非お越し下さい。

Img_27451
さてシャングリラホテル内のSULE CAFEEの手前の右側にあるケーキコーナーご存知ですか、
ロビーのふかふかのソファーもいいけど、ふかふか過ぎてどこか落ち着かない私は、
この小ぢんまりとしたこのコーナーがお気に入り。ショーケースの後方にイートインスペース有。

Img_2744
ショーケースにはパニーニやケーキやマフィンなど、色とりどりのケーキがどれにするか正直迷ってしまいます。
メニューではなく、ショーケースを見てコレ!と注文できるので、はずれ率低し。

Img_2742

Img_2745

しかも料金もリーズナブル。そこそこ大きなフルーツタルト(1名用)が3USD+15%TAX、
砂糖の入っていない、煎れたての日本と同じブラックコーヒーが
3USD+15%TAXなど、頂けます。
スタッフもキビキビ動いて愛想とてもいい。しかもどれも美味しい。
フルーツタルトとパニーニはおすすめ!

ボジョーマーケットやダウンタウンで歩き疲れたら、綺麗なトイレと、美味しいコーヒーを目当てにシャングリラへどうぞ!
停電もしませんし、WIFIも早い!ここはオアシス!

レセプションの奥にはHISもあるので、見にきてね!

読み終わったらぽちっと押してくださいませ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

HISヤンゴン支店のホームページはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧