観光 2017.01.29

 

cloudcloud cloudcloud cloudcloud sun cloud cloudcloudcloudcloudcloud

か、き、く、ケアンズ支店です。

今日は優美art遊覧飛行のたびを皆様にご紹介。

a


じつは雨季シーズン到来 (えっご存知!?) snail...  sprinkle のケアンズですが、

まだまだ 青空 ぜっこーちょう !

てな訳で、

世界遺産 グレート・バリアリーフ  fishsweat01  を上空からトライっ 

 

 

camera お天気良好 ◎

Photo

camera セスナやパイロットと記念撮影 

Photo_2

camera 「飛んだぜ~ぃっ!! ブンブン飛ばしてこー!!」

Photo_4

camera 町の沿岸はこんな感じ downwardright 

Photo_5

camera どんどんせまり来る、われ等がグリーン島!!  (遠目だと亀仙人・住んでそうw)

Photo_6

Photo_7

camera ビューティホーーーぅ diamond     ( 遠くで海が割れてる !!!)

A

A

camera 真下に見えますのがぁ♪ サンゴのかけらの集ってできた島「 CAY :ケイ」 でございまぁす!

Photo_10

Gbr

これって それって 「まーぼーろーしぃぃい!?!?」 ってくらい素敵!

写真はすべて フツウのケータイmobilephoneでの撮影というから驚き!!

shine「優美art絶景の高得点shine  パチパチパチっ

 

 

目にも栄養…  そして、心リフレッシュ clover

まるで「海と雲の間をお散歩してる」ような感覚を覚えます。

機内の窓にある小窓から 上空の風 typhoon を感じたり…

噂の コアラ・リーフ の周辺を旋回してみたり…

a 

雨と雨の間の小休憩 snail... 晴れの日には

ちょこっと「大空でお散歩」、いかがですか?

※ケアンズご滞在中はお天気をみて「店頭申込み」も可能! ⇒ こちら☆ まで

A

A

「いいかもねぇ。。。」 confident

「なんだか贅沢だねぇ」 catface ふふっ

 ATより

観光 2017.01.26

はいっ、ケアンズ支店です paper

いよいよ雨季到来のケアンズですが、

rain  雨 が降れば喜ぶのは

「大自然の熱帯雨林たち」 だけではございません。

<br>

<br>

バロン渓谷国立公園  ―ケアンズ市内からわずか25分程度―

B_2

そう、激流下り typhoon ザ☆ ラフティング ピーポーたちの

心躍るシーズン到来 rock なのです。

はい、ここで突然ですが、

2017年 上半期 やってみたいこと ベスト3 in CAIRNS

第3位  熱気球  (小さい頃夢に描いた大空での空中散歩)

第2位  ダイビング (世界遺産グレートバリアリーフへダイブっ)  

第1位  ラフティング (大自然のジェットコースター&ストレス発散度120%

※AT調べ

<br>

<br>

ささっ、ならばさっそく行ってみましょう!

A

「おいおい、デンジャー coldsweats02 なんて 穏やかじゃないねーっ」

<br>

でもでも、待ちきれないので出発 !!!

Photo_2

「ジィッパ・ディ・ドゥッパー、ジーッパディドゥー♪」 

                 ※TDLのスプラッシュマウンテンで余裕の時の曲

Photo_3「うぉりゃーーっ 待ってたぜ~~~っ!!!」

Photo_4

「☆■っ!?△×★○っがばぶっ!?!?!×■△◎っっ」

<br>

Photo_5

Photo_6わかりますか?皆の 恍惚(こうこつ)shine笑みshine そう、笑ってるんです。

<br>

Photo_7

<br>

「前々からきになってたのよね~ これ。」 という方々、

雨季シーズンの ケアンズ なら 「必見」 ならぬ 

必験 (必ず体験すべし)  です!

今年は。。。 川(カワ)GIRL ★  川(カワ)BOY デビューもいいですね!

<br>


ご予約は 

ラフティングだったら geminigemini大人3名以上グループ割引な ココ から

世界各国のリバーガイドが技を磨きにやってくるタリー川はもっと迫力満点です。

ガイドさんたちの、腕筋(腕の筋肉) もも筋(太もも筋肉) も必見 !!

どちらが良いか、じっくりお選びください dog

 

hospital アンメルツ・ヨコヨコも持ってこれたら 川GIRL★川BOY 中級っ happy02

ATより

 

 

2017.01.14

いやっほーぃ!scissors ケアンズ支店です。

みなさん楽しいお正月休み fuji  すごされましたか?

 

1_2

十二支や干支の考え方だと、

なにやら penguin 酉  penguin のつく年は「トリ込む」に繋がるといわれ、

運気もお客も取り込める=「商売繁盛」の年とされるそうです dollarmoneybagdollar

 

なんだかハッピーな響きですね diamond

それでは2017年 も 

ケッコー、ケッコー、コケッコー up upとハリキッテまいりましょう。

5mae

でわでわ~酉年にちなんでさっそく、

今日はケアンズで観ることのできる鳥たち(一部)を紹介していきます rock

 

ざっくりいきまーす pen

2_2

コシグロペリカン=オーストラリアペリカン は

エスプラネードの海岸沿いで見かけるシーズンがあるよ!

3_2

「ツンっ」とした感じがカワイイ☆ パプアガマグチヨタカ 

日本ではなんだか最近 「フクロウ・カフェ」があるらしいですね♪

4_2

ヒトの笑い声のような鳴き声!! ワライカワセミ とってもとっても大きな声です。

動物園でも運がいいと「笑い声」が聞けますよ~ 

5_2

小・休憩 

6_2

我らがQUEENの登場!! カソワリ=ヒクイドリ です。

絶滅危惧種とされますが、その大きさ(全長約190cm/体重約85kg程)に圧巻!

素敵な コバルトブルー に包まれた容姿は、まさに女王様って感じです。

ギネス認定「世界一、危険な鳥」 coldsweats02 です。

7_2

最後に こちらは 「エミュー」 オーストラリアの国鳥です。

後ろ向きに歩けない=後退しない ということで縁起よし!!

カンガルーと、このエミューが向き合ってるのがオーストラリアの国章です。

ということで、50セントコインに刻まれた国章、ぜひともチェックしてみてください。

clip写真の人気者な chick トリたちが待つ

各動物園に連れて行ってくれるツアーは ココから clover

--------------------------------------------------------------

ちなみにH.I.S.ケアンズ支店の「支店長」も 無類の「トリ顔」で有名。

縁起がいーなー happy02

eye 見かけたら幸運が舞い降りるかも!?!?

ATより

H.I.S. ケアンズ支店

2017.08
loading...
WORLD情報局