今回ご紹介するオプショナルツアーは

とってもお得で釣り好きの方には持って来い!

アイランドガールをご紹介致しますsign03

pisces~狙うはカジキ!シーラやカツオもヒットします~ship


グアムで最も長い歴史を持つチャーターフィッシング会社

のアイランドガールは安全性も万全、豊富な知識と経験で

釣果も期待できるとの事でしたので出発前からわくわくドキドキです。up 


まずは指定のホテルロビーにご集合、 お迎え時間は

06:30~、09:30~、13:30~の1日3回でお好きなお時間を

事前にご指定ください。


このボートは松方弘樹が乗るような感じじゃないですかgood


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ボートの内部はゆったりしたキャビン、トイレも完備

されていてチョーかっこいいボートです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

各ホテルからアガニアのボート乗り場には15~20程で到着致します。

いよいよ港を出港ですsign03



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


漁場までは20程で到着です。

いよいよ、疑似餌を流してフィッシング開始です..と思っていたらヒットsign01

なかなか上がらない獲物に悪戦苦闘15分程の格闘後

釣れたのは10キロはあろうシーラ(マヒマヒ)でした。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


早いものであっと言う間に時間が過ぎて、この日の釣果は

シーラ7本の大漁です。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

今回は船長のご好意でお刺身にしてもらう事が出来ました。

釣りたてのシーラは歯ごたえ十分 美味しいの一言! 


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

釣り好きの私でさえ、今まで体験したことの無い、引きの強さ....


そんな体験をしたいのなら、是非このツアーはお勧めです。

驚きの値段は、$400~、気の合う仲間4人で参加の場合でも

$500ですlovely

また、シュノーケリング・イルカウォッチング・サンセットクルーズも

可能、事前にお願いすれば底釣りの道具も用意してくれます。


乗り物酔いが心配の方はシレナストアーで酔い止め薬の

ご購入をお勧めします。



downご予約はこちらまでdownお得なサイトはこちらから!!

ship   アイランドガール ship


 アンダーウォーターワールド横と上

SIRENAラウンジ1F&2F

営業時間 09:00-22:00


sunグアムはSIRENAづくしsun


お得なグアム情報を発信中sign03

登録して最新情報をGETだぜsecret

Facebook いいね!グアム


ゴルゴ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...