2022.03.28

Hafa Adai!

皆さん如何お過ごしですか。

日本は桜cherryblossomの時期ですよね。私自身長い間桜を見てなく機会があれば鑑賞したいですweep

さてさて本題にはいります。皆さんグアムの観光地で思い浮かぶのはどこですか。

【恋人岬】flairと思われた方も多くいるのではsign02

本日は、その【恋人岬】からの「サンセット」をお届けしますshine

Two_lovers_point8

D

まずは展望塔からみる景色を、、、notes

B

高台からタモン湾を一望できるんですsign03

そして、本日のメイン 「サンセット」です。sun

ヤドカリさんがお出迎え happy01Eca97ca1a71f418ab95b9a565192dd52

最初に、ゴールドな夕焼けをshine
C

そしてピンク色に、、、heart01H

A_2

締めくくりは、鮮やかなオレンジ色lovelyI

So Very Beautiful heart04 

全て同じ日に撮影したにもかかわず何色ものサンセットが味わえるとはlovely

恐らく雲と夕焼けのコンストラントが様々な色を醸し出したんじゃないかと思いますが

何か得した気分になった、私 wink

皆さまもグアムにお越しの際は、是非恋人岬でサンセットタイムを体験してみてはいかがでしょうか。

恋人岬の詳細は http://puntandosamantes.jp/index.html (公式ページ)

そして、嬉しいニュースが

現在、恋人岬は毎日 08:00~19:00迄(展望塔見学は13:00~)は営業していますが、

展望塔見学の営業開始時間が、来週から10:00に変更になります。

では次回またお会いしましょうnote

今週も皆さまにとって良い一週間になりますように。

チャーミーでしたhappy02

オマケ、、、Photo_3

帰るころには、海とは反対方向でお月さまfullmoonがみえました!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...