2022.03.21

ハファデイhappy02sign01

みなさん、お元気でしょうかsign02



グアム旅行に来たら、楽しみなのがお土産ショッピングdollar

自分用にちょっとお高いものをご褒美や思い出に買っちゃいますよね

友人や職場の知り合いにはバラマキ用のお土産を買う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか


バラマキ用のお土産をスーパーで買う方もいると思います

ツーリストの方に便利だったのがマイクロネシアモールに併設されているスーパーマーケット『Payless(ペイレス)』flair

地元のスーパーに行こうとしても足が無かったりと、ちょっとハードルが高いことがありますが、マイクロネシアモールまでは簡単にシャトルバスで行けるので、ツーリストの方も気軽に地元のスーパーマーケットでのショッピングを楽しむことができますgood



こちら、マイクロネシアモールの入り口Micronesia_mall
その横にPaylessは併設されています
Payless1


ただ、、、、



残念なことに現在改装中sweat01Img8680

Img8678_1

ここはわたくしもよく行くスーパーなので、とても残念bearingsign01


改装期間はあと数か月(半年くらい?)って聞いています
店内にDELIができる予定とも聞きました

入口の場所も変わるようで、別の場所に新たな入口を建設中dash
結構大きな改修工事をやっていますImg8677

今はガマンですが、パワーアップしたペイレスがどんな感じになるんだろうと楽しみですnote


ちなみに、マイクロネシアモール自体は通常通り営業していますのでご安心くださいconfident


次回、グアムにお越しになった時、改装が終わっていたらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?



それでは、また happy01paper
SEE YOU SOON


airplanerockeeairplane


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/
・Facebook:https://www.facebook.com/likeguam.jp

グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCa9BS96POPc_oGgfXmQCXSA/videos


【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
https://www.hagatna.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/covid19-guam.html

・グアム政府観光局
https://www.visitguam.jp/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...