2022.04.04

ハファデイhappy02sign03

みなさん、お元気でしょうかsign02


当ブログで何度もご紹介しているイパオビーチshine

そのイパオビーチの目の前の公園で、今年の2月から毎週金曜日の夕方に、フードトラックが集まるイベントがスタートしていますflair

その名も『ファンダナ・フライデー(FANDANNA FRIDAY)』

わたくしも先日行って来ました~dash


毎週金曜日の夕方17時頃からスタートしますが、わたくしが行ったのは18時前くらい

様々なフードトラックが10台ほど輪になって並んでいます
Img8887original

Img8889original

Untitled_2

写真では分かりづらいかもしれませんが、地元の人たちが大勢いました
駐車場がほぼ満車でギリギリ停めることができたくらいsweat01


こんな可愛らしい感じのフードトラックもあって、見ているだけで楽しいnoteImg8888original

Img8890original



グアムでお祭り的なイベントの時によく見かけるカラバオ(水牛)がここにもいました~
3ドルで乗ることができますscissorsImg8883original

Img8886original

フードトラックでご飯や飲み物を買ったら、目の前のビーチへ行くのがおススメ
夕陽を見ながら最高の時間を過ごせますheart02
Img8885original

さてさて、わたしは何を食べようかな~


色々あって迷っちゃいます。。。


でも、目の前でモクモクと煙を出して焼いているのを見たら、
やっぱり食べたくなっちゃいますよね、BBQsign03Untitled_3


どーん!!Untitled_4
ポークスペアリブ2本
チキンとポークの串焼き(シシカバブ)それぞれ1本ずつ
チキンケラグエン
レッドライス
茹でコーン2つ
フィナデニソース付き

お値段$14なり~

いただきますっsign03


いや~美味しかったsign03
かなりのボリュームですが、大食いのわたくし、ペロリといただいちゃいましたdelicious

(でも、さすがに苦しい、、、、)



海外旅行が再開になった後も、このイベントが続いていて欲しいですbearing
イパオビーチにはシャトルバスのバス停があるので、ツーリストの方も気軽に行くことができます

海外旅行が再開、そしてシャトルバスも運行再開、そしてそしてこのイベントが続いていたら、毎週金曜日の夕方はぜひイパオビーチで開催されているこのイベントに行ってみてくださいgood

おススメですsign01


それでは、また happy01paper
SEE YOU SOON


airplanerockeeairplane


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/
・Facebook:https://www.facebook.com/likeguam.jp

グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCa9BS96POPc_oGgfXmQCXSA/videos


【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
https://www.hagatna.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/covid19-guam.html

・グアム政府観光局
https://www.visitguam.jp/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...