グアムの朝食といえば、、、、

パンケーキ??と思う人が多いかもしれませんが、

今日皆さんにおすすめしたいのは

じゃんsign03sign03

Img_20170817_123931_980

ピタヤボウルですheartshine

色鮮やかでインスタ映えもばっちりですよねlovely

ピタヤって聞きなれないかもしれませんが、

ドラゴンフルーツのことですよflair

グアムのスーパーマーケットでこんな感じに売ってますnote

Img_20170827_172636

日本では頻繁に見かけないかなと思うので、

スーパーで陳列されているときはちょっとびっくりしましたthunder

この素敵なピタヤボウルが食べられるお店は、

Img_20170817_130449

Mighty Purple Cafeというお店です。

グアムでローカルがよく着ているcrownCROWNScrown

に併設されているカフェでローカルが次々に

ドリンクなどを買いにきて賑わっていましたheartshine

Img_20170817_130120

店内はこんな感じです。

Img_20170817_124230

プラスチックの容器は2種類のサイズから選べますscissors

Img_20170817_130054

トッピングも種類が選べますnote

Img_20170817_130041

ピタヤボウルのほかにはアサイーボウルもあります。

小さめのサイズにしても、量が多くて

エアコンのよく効いた店内で食べると凍えそうでしたsnow

ハガニア散策をしながら食べるか、外のベンチに腰掛けて

食べるほうがお腹が冷えなくていいかもしれないですflair

ちょっとヘビーな食事が続く旅行中のブレイクに寄ってみてくださいねheartshine

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...