リリービーチ 2017.08.03

キヒネッタ!?

リリィビーチリゾート、今回最後の更新ですcat

その日の活力となる朝ごはん、やっぱり充実している方がいいですよねsign03

リリィは朝食も充実shineビュッフェ会場をいっぱいに使ってお食事を用意していますsun

Imgp2141フレッシュジュースappleこの黒い機械にフルーツを入れるとそのままジュースにheart01

Imgp2135 パン食の方にはたまらない~

Imgp2134 ジャムやはちみつも充実。

Imgp2137 ハムやスモークサーモン、オリーブなどはサラダと一緒にどうぞwink

豚肉の種類が多くてマーレ在住の私には天国のようでした笑

Imgp2139 中華系のおかずやお粥、お味噌汁もありましたので洋食はあんまりなあ・・・というお客様でも嬉しいですねeyescissors朝からお寿司もありましたよ~smile

ちなみに、リゾートでのお味噌汁。一度、お出汁の入っていない本当に味噌を溶かしただけのスープを飲んだことがあり、リゾートで用意がある場合はチェックするようにしていますsign01

リリィのお味噌汁はきちんと出汁と味噌が入っていて日本の味でしたcatfaceトッピングもわかめや豆腐、ねぎなど自分で選べますのでそこも嬉しいなと思いましたdash

Imgp2140いただきまーすhappy01scissorsもちろんこれだけじゃなく食後のフルーツもheart04

Imgp2142 ちなみに朝食会場にはその日のニュース情報ペーパーもsign05

***

Imgp2146 メインレストランのあるエリアはレセプションやブティック、ジュエリーショップ、フォトスタジオやリゾートクリニックもありアクセスも便利ですscissorsスパやジムはまた別のところにありますflair

ちょうどこの滞在時はモルディブの独立記念日だったのでカラフルな装飾もsign05

リリィビーチのご紹介は以上ですconfident

ぜひ、これからのご旅行をお考えの方ご検討くださいねeyeshine

Imgp2155

ご旅行はこちらからもお申込み可能ですlovely

HIS VACATIONホテルサイト ↓↓↓

http://hotels.his-j.com/HotelDetail/ISL00136.aspx 

ではでは~sun

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧