キヒネッタ!?
リリィビーチ連続更新です![]()
リゾート内では毎日様々なスケジュールが組まれており、アクティブに遊びたい方には最適。
でも、こういう風にバーでのーんびり過ごす時間も最高ですね![]()
ビーチやバーにはのんびり過ごされているヨーロッパの方が多い印象を受けました。
夕食前のサンセットタイムは土曜日以外はサンセットフィッシングかサンセットクルーズのアクティビティがスケジュールされています(※本日時点のスケジュール)。
オールインクルーシブでは2つのアクティビティが含まれているので、サンセットのアクティビティ+昼間のシュノーケルエクスカーションかローカルアイランドツアーの2つがいいかもしれませんね![]()
カナッペとシャンパンを嗜みながら美しいサンセットを楽しめるなんて最高の贅沢ですね![]()
![]()
クルーズから戻る頃にはディナータイム![]()
メインレストランLily Maaのビュッフェ、この日は火曜日でシーフードナイトでした![]()
![]()
![]()
ちなみに今のスケジュールですと木曜はお肉料理(ミートラバー)。たまりません![]()
![]()
では早速レストランをご紹介![]()
ビュッフェ会場に入るとまず目に飛び込んでくるのはパスタ
この麺の感じで美味しいってわかりますね。
牡蠣に蟹に海老に・・・牡蠣などはフランスから直輸入するというこだわりっぷり![]()
海老のグリルもあります
お皿を出したら大盛りにしてくれます笑。
寿司カウンターもあり。巻き寿司やいなりずしもありました。こちらも結構なお手前。
チーズもこんなに種類が豊富でチーズラバーにもたまりませんね。
ちなみに写真に写っている以外にもまだまだお食事の種類があるのでペース配分を考えないとほんっとうにお腹がいっぱいになります
笑
お食事の美味しいリゾートは沢山ありますが、リリィは目でも楽しませてくれるビュッフェでした![]()
人間が満腹になった後は、今度はお魚たちのディナータイム![]()
毎日21時からメインジェッティにてフィッシュフィーディングが行われています。
書いてるだけでお腹がいっぱいになってきました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次回、朝食へ続く(また食べ物の話)![]()
*チヒロ*


テーマ: リリービーチ





















