ディズニーワールドはすっかりクリスマスリース デコメ絵文字クリスマスクリスマスリース デコメ絵文字の装いになりました。

これからは各場所のクリスマスデコレーションの紹介をしていきますnote

まずはディズニーワールドで一番人気のshineマジックキングダムshineからhappy02

Img_7123

正面入口。

イルミネーションが綺麗shine

ミッキーミッキー/デコメの画像(プリ画像)の形のポインセチアもとってもかわいいですよねnote

Img_0091

入り口を入ったら大きなクリスマスツリーxmasがお出迎え。

写真ではうまく伝わらないと思いますが、実物はもっと感動しますsign01

Img_0087

ディズニーのクリスマスツリーはそれぞれのテーマのオーナメントがついています。

こちらは雪の代わりにポップコーンhappy01

クッキーにキャンディーとお菓子たっぷりのツリーでしたheart01

Img_0086

メインストリートからの眺めもクリスマス仕様でとっても素敵ですshine

12月18日までの日にち限定のクリスマスイベント、

ミッキーのベリーメリーの時はさらにバージョンもアップしてますnote

今回はイベントではない日に入りましたが、シンデレラ城がとてもきれいで・・・

これからしばらくシンデレラ城の写真が続きます(笑)

Img_0076

シンデレラ城と外灯のリース。

よく見るとミッキーミッキーマウスの画像(プリ画像)の形になってるんですよheart04

Img_7128

シンデレラ城のイルミネーションも微妙に色合いを変えます。

どの角度から撮っても幻想的でとってもロマンチックですねnote

Img_0040

花火ショー:Wishes Nighttime Spectacular

この前にはマッピングも見られてシンデレラ城が七変化します。

Img_0045

私はやはりこの雪が積もった感じの雪 デコメ絵文字シンデレラ城雪 デコメ絵文字が一番お気に入りでした。

うっとりですlovely

Img_0060_2

クリスマス仕様のダッフィーの画像(プリ画像)ダッフィーダッフィーの画像(プリ画像)を発見sign03

かわいいっheart04

Img_0092

出口近辺にはこんな写真スポットも。

クリスマスまでのカウントダウンと、いたるところにミッキーミッキー デコメ絵文字の形をした飾り付けが。

Img_0095

ミッキーのリースクリスマスリース デコメ絵文字とっても可愛いですねhappy01

みんなで記念の写真をパチリshine

以上がマジックキングダムのクリスマスの見どころでしたnote

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...