Disney Skyliner Gondolas

          9/29/2019

    ディズニー ・スカイライナー・ ゴンドラ

                           公式運行開始予定


このゴンドラトランスポーテーションは、新たな素晴らしいディズニー体験となりそうです。

ハリウッド・スタジオ 、エプコットから 下記の4つのホテルへ移動できます。



*ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート

*ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート

*ディズニー・カリビアン・ビーチ・リゾート

*ディズニー・リビエラ・リゾート(2019年12月オープン予定)



まだ、運行前なので未知のディズニー・スカイライナー・ゴンドラですが、新しいトランスポーテーションとは言え、アトラクションの一部の感じです。この秋から冬にかけて一度は乗ってみたいです。


KG

 

04エプコット 2019.05.11

1994年から行われているエプコットの春のイベント、フラーワー&ガーデンフェスティバル
3月3日~6月3日までのロングランです。

Fg9

ショップやゲストサービスでこのパスポートをくれるので貰って廻りましょう。
中には開催中の特別イベントや、この期間に各国のパビリオンで出される屋台のメニューなど
情報満載です。

Fg1_2

こんな可愛いキャラクターのトピアリーが沢山展示されてます。
この日はあいにくお天気が悪く写真が暗くなってしまいました。

Fg2

オディッセイににはフェスティバルの商品が色々揃っていて
人気のフェスティバル仕様のスピリットジャージもありました。

Fg3

ミニーも春らしいドレスと帽子でおめかし。

Fg6

ファーマー姿のミッキーが可愛いタンブラー、このデザインのトートバックやTシャツもあります。

Fg7

アメリカンガーデンに置いてあるミッキー&ミニーのトピアリー。

Fg8

野外シアターでは毎日80年代の懐かしのスターによるコンサートも1日3回
行われているので要チェックです。

コンサートの後は9月30日で終演するイルミネーションを見るのもお忘れなく。

ariesE.Y.

エプコットで1999年10月にデビューした、花火『イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース』は、とうとう今年の夏に終了する事となりました。
デビュー当時の1999年から2000年に移り変わる頃、『ウォルト・ディズニー・ワールド・ミレニアム・セレブレーション』と題し、各パークで様々な催しが行われました。その当時始めて見たこのイルミネーションは感動その物だったのを覚えています。ミレニアム・セレブレーション開催中はイルミネーション2000と呼んでいましたが、その後イルミネーションとなりました。
音楽、花火、レーザー光線、噴水が奏でるイルミネーションは、ディズニーのベストパフォーマンスと言っても過言ではないでしょう。

そこで、、、
ディズニーでは、まだイルミネーションを見た事のない方、見た事があるけどまた見たい方の為に、ライブストリームを行います。米国東海岸時間で、2019年4月9日 8:55pmからの予定となりますので、是非最後に見る機会がない方は、ライブでイルミネーションをお楽しみ下さい!

見えない方はこちらからどうぞ。

ライブストリームは予告なく変更となる事がありますので、ご了承下さい。


長年アミューズメントパーク企業の中で、多数のショーを獲得してきたイルミネーションがもう直ぐ終ってしまうのは本当に残念ですが、嬉しいお知らせもありました。
秋頃からは、期間限定で『エプコット・フォーエバー』、エプコットが新しいチャプターへと移り変わるのをテーマにした花火のショーが行われます。
そして、2020年には、美女と野獣のテーマソングを一緒に歌いながら楽しめる、新しい花火のショーが始まるそうです。

是非お楽しみに。

MLbeer



H.I.S. オーランド支店

いいね!オーランド
2019.09
loading...
WORLD情報局