5/27 ディズニーワールドより地元当局に再開プランが提出されていましたが…

本日、無事に 申請 が 受理 されました!!

これで…

7/11 より マジックキングダム と アニマルキングダム

7/15 より ハリウッドスタジオエプコット

宿泊 については、6/22より7月にかけて、

ヴィラタイプのリゾートから順次オープン。

もちろん…パークも検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスなどの基準が定められており、

一方では、花火やパレードの中止…年内のファストパスやダイニングの予約は一旦キャンセルの旨が発表されています。

なお、しばらくは新規のホテル&チケットの予約が一旦、打ち切られるとのことですが、

予約は…今だけ!!

HISでは、6/5 まで、年内ホテル+チケットのご予約も承ります。

ただし、ホテルの利用率制限などの詳細は公表されていませんので、空室状況によります。

満室あるいは未再開の場合はご容赦ください!

「ポスト・コロナ」でいろいろと制限があることを踏まえた上で、ご検討ください。

リゾートにも宿泊利用率に制限があると思われます???ので、

ディズニー・ロスで迷っているお客様 も!!

まずは、こちらより お問い合わせ をお待ちしています。

ご想像とおり…パークにも入場制限がかかり、その優先順位は???

1. ディズニー直営リゾート宿泊者

2. すでに年内のチケットを購入済のお客様

3. 年間パスホルダー

つづく…となるようですので;この機会をお見逃しなく~!!

引き続き、おカラダに気をつけてお過ごしください。

またフロリダでお会いできます日を楽しみにしています。

それでは、よい週末を!

オーランド支店

スタッフ一同

☆☆☆☆☆ 好評受付中!

【アメリカ時間6月6日】

オーランド在住 YouTuber ”ななぴ” とのコラボ企画 第3弾!

Zoom で妄想ツアー ~ハリウッドスタジオ編~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS オーランド支店

    いいね!オーランド
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局