こんにちはsun

今回はディズニーワールドのおすすめ食べ歩きスウィーツをご紹介します。

ディズニー・スプリングスに行ったら絶対に食べてみてください!

AristoCrepes(アリストクレープ)のバブル・ワッフル

Shop
塩キャラメルといちごの2種類ありますが、今回はいちごの方をトライしてみました。

Menu

その場で焼きあげてくれる外はカリッ、中はフワッフワのワッフル生地に
バニラアイスと生クリームがつつまれて、いちごといちご味のカリカリしたお菓子が
トッピングされています。

Waffle
まっっっ heart04 lovely heart04 
思わず声がこぼれてしまいました。
MUST EAT です!!!

場所はディズニー・スプリングスのマーケット・プレース、レインフォレストカフェ
レストラン近くです。

AristoCrepes
https://www.disneysprings.com/dining/aristocrepes/

BY J

レストランやブランドショップが集まっているDisney Springs
ディズニーコーナーが2月14日にオープンしました。
ワールド・オブ・ディズニー改装中の期間限定ショップです。

Dc1

場所はライムガレージのエスカレータの横、ユニクロの斜め前です。
Dc2

店内には女の子の喜びそうなグッズがたくさん揃っています。

Dc3

プリンスセスのコスチュームも充実しています。

Cd4

可愛いミッキーのマグカップやTシャツなど品揃え豊富です。

Cd5

こんな可愛いスーツケースを持って旅に出たいheart04

Dc5

お土産に良さそうなコミック・ストリップの缶に入っているミント。

Capture

2階にはおもちゃやプリンセスグッズが充実しています。


Dc7

日本でもファンの多いラプンツェルやメリダのグッズも揃ってます。

Dc9

勿論、定番のミッキーのぬいぐるみもありますよ。

プリンセスのお土産はこちらのショップで捜してみてはいかがですか。

aries E.Y.

クリスマスもあと1週間となりディズニースプリングすもクリスマスの雰囲気で一杯です。Ds1
色の変わる大きなボールのオーナメントの前でゲストが記念写真を撮っていました。

Ds2

クリスマスショッピングをしに歩いていると以前D-LIVINGだったお店がEVER AFTER JEWELRY CO & ACCESSORIESに変わっていました。
Ds3

店内にはディズニー映画のキャラクターの名言が大きく展示してあります。
こちらのモアナに出てくるタマトアのお言葉Ds4

お店の名前通りアクセサリーやバッグが沢山置いてあります。

Ds5

ミッキーのシルバーのパンツが可愛い小さめのデイバック。

Ds6

紫のスパンコールがゴージャスなドゥーピーのバッグ。
パーティーで一際目立ちそう。

Ds8

お友達と一緒に持つと楽しい、フランダーのバックとセバスチャンのポーチ。

Ds7_2

Ds15

こんな感じで使わない時は飾っても楽しそうなミセスポットのバック。
もちろんチップも付いてます。

Ds17

Dooney and Berg とのコラボのバッグ。
ディズニーのワンちゃんキャラクターがプリントされています。
ミントグリーンがおしゃれです。

Ds11


まだクリスマスショッピングが終わってない方、こちらのお店で捜してみてはいかがですか。






ariesE.Y.



H.I.S. オーランド支店

いいね!オーランド
2019.09
loading...
WORLD情報局