自粛生活中に探していたトーマス・キンケードさんのジクゾーパズルが
Disney Springsにあったと聞き行ってきました。 ニューノーマルになって初めてのDisney Springなので10時のオープン前にはパーキングに着くように出発しました。rvcar

Dsp1

パーキング内にもソシアルディスタンスを促す表示が置いてあります。

Dsp2

チェックポイントでは検温とマスク着用のチェックがされます。

Dsp3

パーキング内も入るゲストと帰るゲストが分かれるよう仕切りがしてあります。

Dsp4

オープン直後のせいか誰もいない・・eye

Dsp11

通路の所どころにゲストへの注意が表示されていました。

Dsp16

混んでいる時はスマホでのバーチャルキューを使って入店のワールド・オブ・ディズニーも
この日は空いていたのでスムーズに入店出来ました。再オープンの日は2時間待ちだったとか。

Dsp5

店内に入ってすぐに除菌ジェルが置いてありました。shine


Dsp7

レジを見るとジグソーパズルを何箱も積み上げて購入している人がすでにいました。

慌ててジグソーバズルの場所まで移動。run

Dsp6

お目当てのジグソーパズルも沢山在庫がありホッとしました。

Img9087

アップのカールじいさんとエリ―の可愛いジグソーもありました。

Dsp15

商品も手に取ってみたいけどここにも注意書きが・・

Dsp13_2

レジ前の列にも6フィート(約2メートル)の間隔で並ぶようにテープが貼ってあります。

Dsp9

レジにもキャッシャーとお客様の間にはアクリル板が設置してありました。


まだ始まったばかりのニューノーマルで戸惑いもありますが、
お客様の安全の為に対策が徹底されているので安心してショッピング出来そうです。heart04

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS オーランド支店

    いいね!オーランド
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局