スポーツ 2020.09.17

いよいよ週末は、NFL Jacksonville ジャガーズ チア
本田景子さんとのオンライン・ワークアウト!

現役チア、シーズン中の今回は…ワークアウトとダンスレクチャーです。

開幕戦のお話も伺ってみたいですねぇ~

お時間ある方、ご興味ある方、どなたもウェルカム!


アメリカ東部時間 : 9/19 9:00pm
日本時間 : 9/20 10:00am

0908_ig

みなさまのご参加をお待ちしてま~す♡

下記より、申し込みいただけます。
https://tour.his-usa.com/city/orl/detail.php?tid=6501

Hi ! こんにちは。
みなさま、いかがお過ごしですか。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在閉鎖中のディズニー
ワールドで今もオープンしている施設があるのを知っていますか?
わたしはすっかり全てが休業中だと思い込んでいました...
今回はそのご紹介をさせていただきます。

それは、アウトドア・アクティビティのゴルフとフットゴルフ!

Golf


ディズニーの4つのゴルフコースは通常どおり営業しています!
パーム・ゴルフコース
マグノリア・ゴルフコース
レイクブエナビスタ・ゴルフコース
オークトレイル・ゴルフコース(9ホール)

保健当局からの勧告に留意し、ゲスト、従業員、全ての人の安全
の為にいくつかの対策を実施しています。

 ・ウェブサイトでティータイム予約時にオンラインで事前払い可能
 ・支払いはクレジット/デビットカードのみ、現金不可
 ・10以上のグループ不可
 ・6フィートのソーシャル・ディスタンシング(約1.8mの社会的距離の確保)
 ・レンタルゴルフの貸出し無し
 ・グリーンのピンフラッグは抜かない、残したままプレー(カップ底が上がってる)
 ・消毒されたゴルフカートを個々に専用利用

フットゴルフはオークトレイル・ゴルフコースで週3回(水・土・日)、
2:30pm以降のプレーとなっているそうです。
フットゴルフとは?
サッカーボールを使って足でプレーするゴルフです。

おうちで過ごすのがいちばんですが、運動不足解消・ビタミン補給に、
ご家族や大切な人とたまには太陽を浴びながら緑に囲まれて、身体を
動かすのもよいかもしれませんね♪

ご予約は下記サイトから
https://www.golfwdw.com/

オーランドは現在もまだ自宅待機令、外出規制中となっています。
Safer at Home.  おうちで過ごそう!

BY J

スポーツ 2014.06.09
日本では連日ワールドカッの話題で盛り上がっていますが
こちらも、忘れてはダメでしょう!?
MLB(Major League Baseball)、本場の大リーグですよっ!!


今回は、おなじ州内のチーム対決とあって、さぞかし盛り上がるでしょう!?
と、いうことで、セントピータースバーグにある、タンパベイ・レイズの本拠地である
トロピカーナ・フィールドに行ってまいりました。


1990年にサンコースト・ドームという名前に始まり、96年よりトロピカーナ・フィールドという名称変更が
あり、今に至っております。
比較的新しいドーム球場ということで、観戦中も快適に過ごせます。
(いや、半袖では寒いくらいエアコン効いてます。。。。。)

マイアミ・マーリンズタンパベイ・レイズとの試合。
マイアミの先攻で始まりです

バックスクリーン下には、デヴィル・レイズの名残で、エイの水槽はそのままあります。

因みに、今の ”RAYs” は、「光線」を意味するとのこと。。。。


レイズのオフィシャルマスコットである、「レイモンド」 も登場です。


試合も中盤を迎え、両軍とも乱打戦の様相です。



試合は後半に入り、両軍ともピッチャーの入れ替えも重なり、長い試合時間となりました。


残念ながら、ホームゲームのレイズは、負けとなりました。。。


約3時間50分という長丁場の結果、両軍合わせて30本の安打数の11対6でマイアミ・マーリンズ勝利!
野球観戦という事で云えば、ホームランあり、数人のピッチャーも見れて、楽しめましたよ。。
オーランドエリアから1時間半程西へ向かえば、テーマパークとは違った楽しみもありです!!

8月15,16,17日は、同じリーグである、ニューヨーク・ヤンキースとの試合も組まれており
田中将大投手、黒田博樹投手、イチロー選手も見れるかもね!?
9月15,16,17日もまだ見れる?!
(この頃は、消化試合の時期ですが。。。)



あっ!隠れミッキー!!
(いえいえ、隠れてないですよ。堂々としてます。)





まつモン




2024.04
loading...