Hi ! こんにちは。
みなさま、いかがお過ごしですか。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在閉鎖中のディズニー
ワールドで今もオープンしている施設があるのを知っていますか?
わたしはすっかり全てが休業中だと思い込んでいました...
今回はそのご紹介をさせていただきます。

それは、アウトドア・アクティビティのゴルフとフットゴルフ!

Golf


ディズニーの4つのゴルフコースは通常どおり営業しています!
パーム・ゴルフコース
マグノリア・ゴルフコース
レイクブエナビスタ・ゴルフコース
オークトレイル・ゴルフコース(9ホール)

保健当局からの勧告に留意し、ゲスト、従業員、全ての人の安全
の為にいくつかの対策を実施しています。

 ・ウェブサイトでティータイム予約時にオンラインで事前払い可能
 ・支払いはクレジット/デビットカードのみ、現金不可
 ・10以上のグループ不可
 ・6フィートのソーシャル・ディスタンシング(約1.8mの社会的距離の確保)
 ・レンタルゴルフの貸出し無し
 ・グリーンのピンフラッグは抜かない、残したままプレー(カップ底が上がってる)
 ・消毒されたゴルフカートを個々に専用利用

フットゴルフはオークトレイル・ゴルフコースで週3回(水・土・日)、
2:30pm以降のプレーとなっているそうです。
フットゴルフとは?
サッカーボールを使って足でプレーするゴルフです。

おうちで過ごすのがいちばんですが、運動不足解消・ビタミン補給に、
ご家族や大切な人とたまには太陽を浴びながら緑に囲まれて、身体を
動かすのもよいかもしれませんね♪

ご予約は下記サイトから
https://www.golfwdw.com/

オーランドは現在もまだ自宅待機令、外出規制中となっています。
Safer at Home.  おうちで過ごそう!

BY J

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...