こんにちは。みなさん!おうちで過ごしてますか~??

フロリダ州は、4/30まで、Stay at Home Order で、外出自粛中; ※4/27 投稿時点

ですが… HIS オーランド支店では、Facebook 上で、このゴールデンウィーク中(~5/6まで)に皆様とフロリダを旅して(見どころを紹介して)いきます。

すでにフロリダにお越しいただいたことのあるお客様は、ぜひ!思い出の1枚を提供してご参加ください。

早くこの状況を脱し、みなさまとお会いできる日を楽しみにしています!おカラダに気をつけて、お過ごしください~

image.png

エプコットで1999年10月にデビューした、花火『イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース』は、とうとう今年の夏に終了する事となりました。
デビュー当時の1999年から2000年に移り変わる頃、『ウォルト・ディズニー・ワールド・ミレニアム・セレブレーション』と題し、各パークで様々な催しが行われました。その当時始めて見たこのイルミネーションは感動その物だったのを覚えています。ミレニアム・セレブレーション開催中はイルミネーション2000と呼んでいましたが、その後イルミネーションとなりました。
音楽、花火、レーザー光線、噴水が奏でるイルミネーションは、ディズニーのベストパフォーマンスと言っても過言ではないでしょう。

そこで、、、
ディズニーでは、まだイルミネーションを見た事のない方、見た事があるけどまた見たい方の為に、ライブストリームを行います。米国東海岸時間で、2019年4月9日 8:55pmからの予定となりますので、是非最後に見る機会がない方は、ライブでイルミネーションをお楽しみ下さい!

見えない方はこちらからどうぞ。

ライブストリームは予告なく変更となる事がありますので、ご了承下さい。


長年アミューズメントパーク企業の中で、多数のショーを獲得してきたイルミネーションがもう直ぐ終ってしまうのは本当に残念ですが、嬉しいお知らせもありました。
秋頃からは、期間限定で『エプコット・フォーエバー』、エプコットが新しいチャプターへと移り変わるのをテーマにした花火のショーが行われます。
そして、2020年には、美女と野獣のテーマソングを一緒に歌いながら楽しめる、新しい花火のショーが始まるそうです。

是非お楽しみに。

MLbeer

ディズニーから車で東に1時間半程の ココビーチに行って来ました。

528 ビーチラインを東に約1時間。その間には、右手に大きな牧場で牛が何頭もいました。

ケネディースペースセンターの標識も途中で出てきましたがそれを横目に見ながらココビーチへ。

その後、ディズニークルーズ船等が出港するポートカナベラル港をすぎ、ココビーチ。

ココビーチもかなり広いのですが、今回はココナッツと呼ばれているところへ行きました。


Img_2720
Img_2721

この時期駐車代金はほとんど1日$10の様です。

ビーチへ到着したのは11時頃、その時はまだ人はあまり居ませんでしたが

午後2時過ぎから若い人達のバーティーがあちらこちらで始まりました。

Img_2717

Img_2714_3

私達が帰る4時過ぎにはビーチは結構な人達が居ました。

Img_2712

帰りは、ビーチにある、COCONUTS ON THE BEACHと言うレストランバーで食事をして

帰りました。なかなかのリラックスデー

kg



HIS オーランド支店

いいね!オーランド
2020.08
loading...
WORLD情報局