ディズニーから車で東に1時間半程の ココビーチに行って来ました。

528 ビーチラインを東に約1時間。その間には、右手に大きな牧場で牛が何頭もいました。

ケネディースペースセンターの標識も途中で出てきましたがそれを横目に見ながらココビーチへ。

その後、ディズニークルーズ船等が出港するポートカナベラル港をすぎ、ココビーチ。

ココビーチもかなり広いのですが、今回はココナッツと呼ばれているところへ行きました。


Img_2720
Img_2721

この時期駐車代金はほとんど1日$10の様です。

ビーチへ到着したのは11時頃、その時はまだ人はあまり居ませんでしたが

午後2時過ぎから若い人達のバーティーがあちらこちらで始まりました。

Img_2717

Img_2714_3

私達が帰る4時過ぎにはビーチは結構な人達が居ました。

Img_2712

帰りは、ビーチにある、COCONUTS ON THE BEACHと言うレストランバーで食事をして

帰りました。なかなかのリラックスデー

kg

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...