こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょか。

本日5/27 4:33pm、KSCからSpaceXによるFalcon 9ロケットと
宇宙船"Crew Dragon"の歴史的な初の有人飛行打ち上げが予定さ
れていましたが、残念ながら悪天候のため4:16pmに中止となり、
3日後の5/30 3:22pmに延期となりました。*米国東部時間

そして、ケネディ宇宙センターが明日5月28日から営業を再開します!

Ksc
本日はオープンにあたって、お客様と従業員の安全と健康を保つため
最初の段階の新たな措置や手続きがありますのでそのご案内をします。

✓入場者数の制限、チケットの事前購入
✓ フェイスマスクの着用
✓ レストランや施設全体にソーシャルディスタンシングを保つための
  看板や地面にキューマークを設置
✓ 入園前の検温
✓ 清掃、消毒の増加
✓ 営業時間 10:00am~4:00pm

チケット購入には新たなルールが設けられ、事前にオンラインから指定
チケットの購入が必要となります。
混雑を回避するため、チケットには日付と入園時間が入ります。

料金: 大人$29.99+税 / 子供$24.99+税(*2021年1月以降に有効な1日券込み)

【観光可能スポットとサービス】
・ Heroes & Legends featuring the U.S. Astronaut Hall of Fame (no pre-shows)
・ Rocket Garden
・ Nature and Technology
・ Space Shuttle Atlantis (no pre-shows)
・ NASA Now
・ Journey to Mars
・ Character appearances
・ Additional photo opportunities located in the Atlantis West Pavilion


バスツアー、アポロ/サターンVセンター、IMAXシアター、
Shuttle Launch Experienceなどのアトラクションとサービスは
追って通知があるまではご利用いただけません。

内容は予告なく変更になる事もございます。
詳しくは、こちらよりご確認ください。

引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ~

BY J 

こんにちは。みなさん!おうちで過ごしてますか~??

フロリダ州は、4/30まで、Stay at Home Order で、外出自粛中; ※4/27 投稿時点

ですが… HIS オーランド支店では、Facebook 上で、このゴールデンウィーク中(~5/6まで)に皆様とフロリダを旅して(見どころを紹介して)いきます。

すでにフロリダにお越しいただいたことのあるお客様は、ぜひ!思い出の1枚を提供してご参加ください。

早くこの状況を脱し、みなさまとお会いできる日を楽しみにしています!おカラダに気をつけて、お過ごしください~

image.png

少し前ですが久し振りにケネディ宇宙センターに行ってきました。
バスツアーで立ち寄るアポロサターンセンターのビルもとても綺麗になっていました。shine

Ksc1

中に入ると巨大なロケットが展示されていまが展示品も一部リニューアルされています。

Ksc10

今回はいつも見過ごしてしまうアポロサターンセンターの外に新しくムーンツリーガーデンがオープンしたとの事で見てきました。 1969年に人類初の月面着陸となったアポロ11号の50周年を記念して作られたそうです。 

Ksc3

ガーデンには1971年のアポロ14号のミッションで月を周回した種子から育てられた12本のシカモアの木が植えられています。

Ksc4

ガーデンの周りには歴代の宇宙飛行士の写真が飾ってありました。

Img006

映画にもなったアポロ13の宇宙飛行士。

Ksc6_2

トイ・ストリーの"バズ"ライトイヤーの名前はアポロ11に乗船されたEdwin "Buzz" Aldrin から
付けられたそうです。 (知らなかった・・)

Ksc_8

アポロ11号に乗船したニール・アームストロング宇宙飛行士、エドウィン・バス・アルディン宇宙飛行士、マイケル・コリンズ宇宙飛行士の銅像が建っています。

Ksc_9

バナナリバー沿いには対岸のロケット打ち上げ台を眺める観覧席が設置されています。

アポロサターンセンターに行かれた際はムーンツリーガーデンも忘れずご覧ください。

aries E.Y.



HIS オーランド支店

いいね!オーランド
2020.10
loading...
WORLD情報局