2019年5月1日より、ディズニーワールドのテーマパーク、及びウォーターパーク、ESPNワイド・ワールド・オブ・スポーツ・コンプレックスは禁煙banとなる事が発表されました。

パーク内の喫煙所は撤去されますので、ご注意下さい。
パークを出た所には喫煙所を設けています。
NON SMOKING や SMOKE FREE のサインも出てくると思いますが、SMOKE FREE = 禁煙 (自由に吸えるよ、、ではないのでご注意を)

直営ホテル、及びディズニースプリングスでは、引き続き喫煙所のみでのおタバコをご利用頂けます。


更に、以下の規定も変更となりました。

danger2019年3月28日より
ドライアイスや氷の持込が禁止となります。

danger2019年5月1日より
ストローラー・ワゴンの持ち込みが不可となります。
お持込可能なストローラー(べビーカー)のサイズは、幅79cm x 長さ132cm以内となります。
殆どの一般的に販売されているストローラーは規定内のサイズが多いです。

規則を守って、ディズニーをお楽しみ下さい!

内容は予告なく変更する事がありますので、ご了承下さい。

MLbeer

皆様、こんにちは。
アニマルキングダムに「パンドラ」のエリアがオープンしたのが5/27。
早いもので、2ヶ月以上が経過しました。
エリア内の様子といえば、まだ夏休みシーズンということもあり、まだまだ
大混雑です。

今回は、入園から乗車までどの位時間を要したかを時系列でご案内させて頂き
ます。必ずしもこの限りではないと思いますが、参考のされてください。

先ず、この日の開園時間は「9:00am」
時間前から特定エリアまでは入場可能になります。
私は「8:35am頃」ゲートをくぐり、急ぎ足でパンドラのエリアへ。
既に多くの方々がお待ちでした。恐らく1,000人位でしょうか。
※ 待ち時間を短くするには、もっと早くパークに行った方が良いですね。

13

開門は9:00amからですが、少し早めにオープンしました。
みな一斉に「Flight of Passage」を目指します。パンドラエリアを入ると
少し進むと左手が「Navi's River Journey」右手が「Flight of Passage」
になりますが、2:8の割合で「Flight of Passage」を目指す人が殆どです。
パンドラエリア内に入っても長蛇の列は続き、タスカーハウスに抜ける道沿い
に列ができています。
グルグル回りようやく「Flight of Passage」乗り場までやってきました。
ここに到着したのが「9:30am」
待ち時間は「160分待ち」となっていました。※写真文字化けしています...

10

ここからがようやく、スタートラインか。。。ちょっと凹みます。
中に入れば冷房も効いているので暑さは凌げます。

11_2

色々は思考は凝らされているのですが、なかなか先に進みません。

1

3

5

4

ようやく乗り場が見えてきました。この段階で「10:20am」

6

ここまで来れば、あと僅か!

7

このドアを潜れば、ようやく乗車です!「10:35am」

9

ドアを潜ると、乗車時の説明インフォメーションが。
指定された数字の上に立つとその番号が光ります。

14

いよいよ乗車!
3Dメガネをかけ、このバイクに乗車します。「10:50am」

12

スミマセン。画像は撮ることはできませんでしたが、個人的にはDisneyで
一番面白いアトラクションだと思います。EPCOTにある「ソアリン」を進化
させたような感じですね。

すこーし映像酔いするかもしれません。私の息子は酔い潰れキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字を。。。
一日ブルーになっていました。

直営ホテルに宿泊すれば、エキストラマジックアワーで12:00amまでやって
いることもありますので、その時間が狙い目かもしれないですね。
ただ、混雑必至ですので水分やお菓子なども持っていきましょうね。

HK金曜日 デコメ絵文字

いよいよ明日(5/27) Animal Kingdomに新しいエリア
The World of Avatar "PANDORA"がOPENします。祝 デコメ絵文字

一足先に、プレビューイベントがあり見学して参りましたsign03
先ずはシンボルになる「Floating Mountains」

Img_15061

Img_15191
夕日夕日 デコメ絵文字に照らされたMountainを下から眺めました。

Img_15461
所々にアバターの世界が繰り広げられています。

Img_14991

Img_15021

Img_15081

そしてアトラクションは
「NA'VI RIVER JOURNEY」
「AVATAR FLIGHT of PASSAGE」 この2つになります。

「NA'VI RIVER JOURNEY」
葦舟に乗って、すべての瞬間がストーリーとなる神秘的なパンドラの
川を下りましょう。

Img_15251
熱帯雨林のキャノピーが生命によって輝き、 ナヴィ・シャーマンの
語りかけるような歌声が聞こえる中、エキゾチックな生物や植物を
発見することができるでしょう。

Img_15321

Img_15351
ナヴィと 人間が一つになれる、真の“調和”を体験できるのはパンドラ
の世界だけです!

Img_15401

Img_15381

続いては「AVATAR FLIGHT of PASSAGE」
残念ながら、乗車中の写真撮影はできませんでしたsweat02

Img_15501
雄大なマウンテン・バンシーの息づかいを感じながら背中に乗り、
パンドラ最大の空中捕食動物の上で、本当に空を飛んでいる ような
素晴らしい飛行体験に胸をときめかせてください。

Img_15761

Img_15771
乗車中のイメージです。

Na’vi people riding atop flying mountain banshees through a range of floating mountains of Pandora

パンドラの動物たちが群れるスリリングな眺望を飛び越え、古代の
石造りの アーチを通って急上昇し、浮遊する山々の下を飛び越え、
古代の石造りのアーチを通って急上昇し、浮遊する山々のしたを潜
り抜け、 地球上にあるとは思えない美しい川の上空に突入します。

感覚的にはEPCOTにある「ソアリン」を自分専用の乗り物に乗って
映像を見るイメージです。

そして最後に。
フリースペースは夜間夜 デコメ絵文字になると、通路が光で照らされていて
とても幻想的です。

Img_15601

Img_15631
The World of Avatar "PANDORA" 一見の価値ありですsign03
但し、混雑必至ですsweat01

Img_15511
HK金曜日 デコメ絵文字



H.I.S. オーランド支店

いいね!オーランド
2019.06
loading...
WORLD情報局