エプコットで1999年10月にデビューした、花火『イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース』は、とうとう今年の夏に終了する事となりました。
デビュー当時の1999年から2000年に移り変わる頃、『ウォルト・ディズニー・ワールド・ミレニアム・セレブレーション』と題し、各パークで様々な催しが行われました。その当時始めて見たこのイルミネーションは感動その物だったのを覚えています。ミレニアム・セレブレーション開催中はイルミネーション2000と呼んでいましたが、その後イルミネーションとなりました。
音楽、花火、レーザー光線、噴水が奏でるイルミネーションは、ディズニーのベストパフォーマンスと言っても過言ではないでしょう。

そこで、、、
ディズニーでは、まだイルミネーションを見た事のない方、見た事があるけどまた見たい方の為に、ライブストリームを行います。米国東海岸時間で、2019年4月9日 8:55pmからの予定となりますので、是非最後に見る機会がない方は、ライブでイルミネーションをお楽しみ下さい!

見えない方はこちらからどうぞ。

ライブストリームは予告なく変更となる事がありますので、ご了承下さい。


長年アミューズメントパーク企業の中で、多数のショーを獲得してきたイルミネーションがもう直ぐ終ってしまうのは本当に残念ですが、嬉しいお知らせもありました。
秋頃からは、期間限定で『エプコット・フォーエバー』、エプコットが新しいチャプターへと移り変わるのをテーマにした花火のショーが行われます。
そして、2020年には、美女と野獣のテーマソングを一緒に歌いながら楽しめる、新しい花火のショーが始まるそうです。

是非お楽しみに。

MLbeer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2019.04
    loading...
    WORLD情報局