2017.03.13

オーランドのサッカーチーム
ORLANDO CITY主催によるマラソンイベント PURPLE RUNが開催されました。
今年で3回目の開催となりますが、参加費$30でTシャツや観戦チケットも付いてくるので2500人のランナー枠が完売するほど人気です。

Oc2

毎回試合の度に出没するパープルマンも参加してランナーを応援してました。
Oc3

昨年はダウンタウンのレイクを中心としたコースでしたが、今年はスタジアムを中心としたダウンタウンを走り抜けるコース。普段は見ない景色を眺めながら無事完走。完走者には今年初めてメダルも贈呈されました。

Oc4

この日は新しく建設されたスタジアムのオープンハウスも行われました。

Oc5

スタジアム横にはチームマスコットのライオンが描かれています。
この日はまだ工事中、来週のオープニングまだに間に合うのかちょっと心配。

Oc6

以前のスタジアムより一回り小さい感じですが収容人数25500人だそうです。
スタジアム全体はチームカラーの紫のシートに覆われ黄色くオーランドの文字が浮かびます。

Oc7

アップグレードされたVIPシート、座り心地が良さそう。heart04

Oc8

スタジアムには昨年オーランドのクラブで起きた事件の犠牲者の追悼の意を込め
レインボーカラーのシートが49席設置されています。

Oc13

テラスには大きなバーカウンターがあり一杯飲みながら試合を観戦出来ます。beer

Oc14

普段は立ち入る事の出来ない選手のロッカールームもこの日は公開されました。

Oc9

人気プレイヤーKAKA選手のジャージもちゃんとありました。

Oc11

巨大洗濯機の置いてあるランドリールーム。

Oc12

チームマスコットのキングストンも駆けつけファンサービスしていました。

Oc15

今シーズン新しいスタジアムでサッカー観戦してはいかがですか。soccer

Orlando City Studium
655 W Church St, Orlando, FL 32805

ariesE.Y.


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...