皆様、こんにちは。
アニマルキングダムに「パンドラ」のエリアがオープンしたのが5/27。
早いもので、2ヶ月以上が経過しました。
エリア内の様子といえば、まだ夏休みシーズンということもあり、まだまだ
大混雑です。

今回は、入園から乗車までどの位時間を要したかを時系列でご案内させて頂き
ます。必ずしもこの限りではないと思いますが、参考のされてください。

先ず、この日の開園時間は「9:00am」
時間前から特定エリアまでは入場可能になります。
私は「8:35am頃」ゲートをくぐり、急ぎ足でパンドラのエリアへ。
既に多くの方々がお待ちでした。恐らく1,000人位でしょうか。
※ 待ち時間を短くするには、もっと早くパークに行った方が良いですね。

13

開門は9:00amからですが、少し早めにオープンしました。
みな一斉に「Flight of Passage」を目指します。パンドラエリアを入ると
少し進むと左手が「Navi's River Journey」右手が「Flight of Passage」
になりますが、2:8の割合で「Flight of Passage」を目指す人が殆どです。
パンドラエリア内に入っても長蛇の列は続き、タスカーハウスに抜ける道沿い
に列ができています。
グルグル回りようやく「Flight of Passage」乗り場までやってきました。
ここに到着したのが「9:30am」
待ち時間は「160分待ち」となっていました。※写真文字化けしています...

10

ここからがようやく、スタートラインか。。。ちょっと凹みます。
中に入れば冷房も効いているので暑さは凌げます。

11_2

色々は思考は凝らされているのですが、なかなか先に進みません。

1

3

5

4

ようやく乗り場が見えてきました。この段階で「10:20am」

6

ここまで来れば、あと僅か!

7

このドアを潜れば、ようやく乗車です!「10:35am」

9

ドアを潜ると、乗車時の説明インフォメーションが。
指定された数字の上に立つとその番号が光ります。

14

いよいよ乗車!
3Dメガネをかけ、このバイクに乗車します。「10:50am」

12

スミマセン。画像は撮ることはできませんでしたが、個人的にはDisneyで
一番面白いアトラクションだと思います。EPCOTにある「ソアリン」を進化
させたような感じですね。

すこーし映像酔いするかもしれません。私の息子は酔い潰れキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字を。。。
一日ブルーになっていました。

直営ホテルに宿泊すれば、エキストラマジックアワーで12:00amまでやって
いることもありますので、その時間が狙い目かもしれないですね。
ただ、混雑必至ですので水分やお菓子なども持っていきましょうね。

HK金曜日 デコメ絵文字

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2017.08
    loading...
    WORLD情報局