毎年オーランドで8月後半から1ヶ月ほどやっている

マジカル・ダイニングrestaurant

に行ってきましたhappy02

今年のマジカル・ダイニングは3コースのお料理でどの加盟店も35ドルshine

一部は小児がんの施設に寄付されます。

今回はランチもやっている

The Capital Grille

に行ってまいりましたnote

Img_08181

中に入ると、洗練された空間がshine

Img_08161

お昼は外光がやさしく差し込んでいました。

夜はもっと落ち着いた大人の雰囲気ワイン デコメ絵文字に。

それではお食事スタート食事 デコメ絵文字 食事 デコメ絵文字 食事 デコメ絵文字

前菜
Img_08081

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字写真は3人分です。

クラムチャウダーコーンポタージュスープ デコメ絵文字(左上)

シーザーサラダ(手前)

ウェッジ ブルーチーズとベーコン添え(右上)

です。

クラムチャウダーもウェッジも味が濃厚でとてもおいしいです。

サラダチーズの香りが芳醇で、ボリュームがあります。

メインImg_0813114オンスの熟成ステーキ

写真では少し分かりづらいですが、とても大きなステーキですsign03

肉の旨みがぎゅっと詰まったお味で食べ応え食べる デコメ絵文字がありました。

Img_08121_2

8オンス フィレ肉

柔らかいですsign03

アメリカでなかなか見かけない柔らかさの赤みのお肉です笑顔 デコメ絵文字

デザートImg_08151

チョコレート エスプレッソケーキ

とカプチーノ

デザートは別腹ですheart04

甘さ控えめ、チョコレートが濃厚なケーキです。

コース料理で、それぞれ量もあり

「大丈夫かな・・・。

食べられるかな?」

と思いましたが、デザートまでぺろりぺろり デコメ絵文字でした。

こちらのMagical Dining

10月12日までやっています。

今年はディズニーエリアのレストランも参加していますので、この機会に是非

お食事に行かれてみてくださいshine

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...