サバイディーvirgo

最近だんだん雨降ってきましたrain

ほとんど夕方と夜中が多いですねhappy01

今日は雨も少し降りましたので、、、

お昼ごはんは会社から近いお店で食べに行きましたbleah

ここは『Nang Tao』 (ナン・タオ)という名前のお店ですnotes

19184330_970139903089095_1002518642

19142162_970139876422431_1195256344

ここはたくさんメニューありますgood

いつもは有名な(カオソイ)を食べますけど、、、noodle

今日はべつのメニューにしましたhappy02

それは~~~sign02 ハルサメと卵、野菜、いためですnew

やわらかくって、唐辛子とレモンをかけてあじはしっかりして、、

とても美味しかったnotesnotesnotes

19184307_970139666422452_545835374_

ほかのお店はメニューにほとんど英語だけで、写真はありませんcoldsweats02

このお店はメニューにちゃんと英語と写真もあるからオーダーするのはべんりですlovely

19206371_970139883089097_160244117_

いつもお昼ごろはこんでますが、、

今日はちょっとはやめに行ったので、大丈夫でしたbleah

あとからはすごいこんでましたdownshock

19142244_970139726422446_291362339_

皆様、このお店の場所はルアンパバーン支店から近いですdash

この地図に赤い矢で行ったらお店を見つけますlovely

19198615_970232293079856_1325939342

このお店が『OPEN』時間は朝9時から夜の20:30分までです

お昼ご飯はここでオススメですgood

町の中心にあるので近くに行ったら、ぜひ、よって食べて見てくださいsign03

ルアンパバーン支店 イエンvirgo

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.03
    loading...